車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、センチュリー セダン を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 62.5cmも短く、505kgも軽い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 12082

<車選択 2台目>

トヨタ

センチュリー セダン 2018 10024
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + センチュリー セダン 2018



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + センチュリー セダン 2018
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + センチュリー セダン 2018



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 62.5cmも短く、505kgも軽い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : センチュリー セダン 2018

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 5335mm 1930mm 1505mm
-625mm +10mm +155mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 2645kg 3090mm 5.9m
-505kg -225mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B 484L 5 135mm
-484L +0 +80mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 2008万円 13.6km/L
-974万円 -13.6km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 47kW(64PS)出力が低い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : センチュリー セダン 2018

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 280kW(381PS)510Nm4968cc
-47kW-110Nm-3000cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B 165kW(224PS)300Nm
-100kW-60Nm
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 2kWh km sec
+10kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 12082
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



トヨタ センチュリー セダン 2018 10024
車メーカーWEBサイト
トヨタの最高級セダンが2018年に、21年ぶりとなるフルモデルチェンジを受けた。フルモデルチェンジしても、日本の最上級ショーファー・カーとして君臨するその風格は、堂々たるもの。鳳凰のエンブレムが誇らしい。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top