車のサイズを比較


X4 xDrive30i M Sport と、V60 T6 Twin Engin AWD Inscription を比較




<車選択 1台目>

BMW

X4 xDrive30i M Sport 2018- 14517

<車選択 2台目>

ボルボ

V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018- 17376
#X4 xDrive30i M Sport 2018- + V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018-



#X4 xDrive30i M Sport 2018- + V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018-
#X4 xDrive30i M Sport 2018- + V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018-



サイズ比較


A : X4 xDrive30i M Sport 2018-
B : V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4760mm 1920mm 1620mm
B 4760mm 1850mm 1435mm
+0mm +70mm +185mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1840kg 2865mm 5.7m
B 2050kg 2870mm 5.7m
-210kg -5mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 525L 5 205mm
B 529L 5 145mm
-4L +0 +60mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 838万円 0km/L
B 万円 0km/L
+838万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、X4 xDrive30i M Sport の方が 1kW(1PS)だけ出力が低い

A : X4 xDrive30i M Sport 2018-
B : V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 185kW(252PS)350Nm1998cc
B 186kW(253PS)350Nm1968cc
-1kW+0Nm+30cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 6.3sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +6.3sec



BMW X4 xDrive30i M Sport 2018- 14517
車メーカーWEBサイト
BMWの中ではコンパクトな、クーペスタイルのSUV。通常のX3をベースとして、クーペスタイルに仕上げたX4は、より優雅で、デザインに遊び心が感じられる。



ボルボ V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018- 17376
車メーカーWEBサイト
ボルボの中核を担うステーションワゴン。低く、伸びやかな車体だけど、大きすぎない車格がうれしい。SUV全盛の時代でも、このステーションワゴンのスタイルは残り続けて欲しい!



V60の美しさは、なんといってもこのワイド&ローなスタイル。
エステートだから、荷室はしっかり大きいのに、このスタイルはたまらない。


ヘッドライトのトールハンマーが光ると、さらに最近のボルボらしさが滲み出る。
ちょっと暗いところで見ると、このボディーの陰影がまたキレイ。


V90よりも、バックドアの傾斜を少なくして(立てて)ラゲッジスペースをしっかりと確保している。
このカクカクしたバックドアが、シャープな感じでかっこいい。


解像度の高い縦長のナビ画面に、オレフォスのクリスタルなシフトノブが高級感を演出。
クリーム色の内装が、またゴージャスな雰囲気。


ふわふわではなく、しっかりと体をホールドしてくれるフロントシート。
シートベンチレーション、シートヒーターに加えて、マッサージ機能もあり。


後席のシートも、しっかりと背中を包み込んでくれる。
シートヒーターは、背中まであったかい。


ちょっと上から見てみると、大きなサンルーフが見えた。
この大きさなので、後席での開放感は格別。


プラグインハイブリッドなので、左前に200V普通充電のリッドがある。
出先のショッピングモールで充電。なんて、PHEVの楽しみのひとつ。


バックドアを開けると、広くて上質なラゲッジスペースがある。
荷物が積みやすいように、いろいろ工夫されていて、さらにユーザーの満足度を上げてくれる。





BMW X4 xDrive30i M Sport 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
プリウス PHV 2017-
20539
トヨタ
プリウス PHV 2017-
4645 1760 1470
アイオニック5 Lounge AWD 2022-
11468
ヒュンダイ
アイオニック5 Lounge AWD 2022-
4635 1890 1645
ポールスター2 2019-
52237
ポールスター
ポールスター2 2019-
4607 1800 1478
プリウス Z 2023-
14962
トヨタ
プリウス Z 2023-
4600 1780 1430
シビック タイプR 2022-
4095
ホンダ
シビック タイプR 2022-
4595 1890 1405
新型リーフ e+ G 2019-
17972
日産
新型リーフ e+ G 2019-
4480 1790 1565
新型リーフ G 2017-
65345
日産
新型リーフ G 2017-
4480 1790 1540
IDS コンセプト 2015
16067
日産
IDS コンセプト 2015
4470 1880 1380
MAZDA3 ファストバック 15S 2019-
18379
マツダ
MAZDA3 ファストバック 15S 2019-
4460 1795 1440
リーフ G 2010-
13918
日産
リーフ G 2010-
4445 1770 1550
B-Class B 180 2019-
14704
ベンツ
B-Class B 180 2019-
4425 1795 1565
308 GT HYBRID 2022-
10426
プジョー
308 GT HYBRID 2022-
4420 1850 1475
A-Class A 180 2018-
14043
ベンツ
A-Class A 180 2018-
4420 1800 1420
DS4 E-TENSE 2022-
10361
DS
DS4 E-TENSE 2022-
4415 1830 1495
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
19123
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
4375 1790 1460
V40 クロスカントリー 2013-2019
14092
ボルボ
V40 クロスカントリー 2013-2019
4370 1800 1470
V40 T3 Momentum 2012-2019
14462
ボルボ
V40 T3 Momentum 2012-2019
4370 1800 1440
1シリーズ 118i 2019-
14717
BMW
1シリーズ 118i 2019-
4355 1800 1465
CT 2011-
15285
レクサス
CT 2011-
4355 1765 1450
ジュリエッタ 2011-
12761
アルファロメオ
ジュリエッタ 2011-
4350 1800 1460
A3 e-tron 2013-
19974
アウディ
A3 e-tron 2013-
4330 1785 1465
ゴルフ TDI Active Advance 2019-
16669
フォルクスワーゲン
ゴルフ TDI Active Advance 2019-
4285 1790 1455
308 GT Line BlueHDi 2013-
11983
プジョー
308 GT Line BlueHDi 2013-
4275 1805 1470
クラブマン 2015-
12938
ミニ
クラブマン 2015-
4275 1800 1470
ID.3 Pro S 2020-
34118
フォルクスワーゲン
ID.3 Pro S 2020-
4262 1809 1568
ノート e-power X 2017-
19216
日産
ノート e-power X 2017-
4100 1695 1520
208 GT Line 2019-
12138
プジョー
208 GT Line 2019-
4095 1745 1465
アクア GR SPORT 2023-
4383
トヨタ
アクア GR SPORT 2023-
4095 1695 1485
ゾエ 2012-
11324
ルノー
ゾエ 2012-
4087 1787 1562
ノート AUTECH 2020-
11872
日産
ノート AUTECH 2020-
4080 1695 1520
ルーテーシア 2020-
13842
ルノー
ルーテーシア 2020-
4075 1725 1470
MAZDA2 15MB 2019-
21290
マツダ
MAZDA2 15MB 2019-
4065 1695 1500
ポロ 2019-
13968
フォルクスワーゲン
ポロ 2019-
4060 1750 1450
E-208 Allure 2019-
12856
プジョー
E-208 Allure 2019-
4055 1745 1430
アクア 2011-
24617
トヨタ
アクア 2011-
4050 1695 1455
アクア G 2022-
14706
トヨタ
アクア G 2022-
4050 1695 1485
オーラ G 2021-
14320
日産
オーラ G 2021-
4045 1735 1525
ノート e-POWER X 2020-
12996
日産
ノート e-POWER X 2020-
4045 1695 1520
ノート e-POWER X FOUR 2020-
16626
日産
ノート e-POWER X FOUR 2020-
4045 1695 1505
i3 ATELIER 2013-
15426
BMW
i3 ATELIER 2013-
4020 1775 1550
C3 2016-
12209
シトロエン
C3 2016-
3995 1750 1495
フィット ホーム 2020-
18422
ホンダ
フィット ホーム 2020-
3995 1695 1515
GR ヤリス RZ 2020-
19185
トヨタ
GR ヤリス RZ 2020-
3995 1805 1455
ヴィッツ 2013-
23671
トヨタ
ヴィッツ 2013-
3945 1695 1500
ヤリス ハイブリッド G 2020-
22856
トヨタ
ヤリス ハイブリッド G 2020-
3940 1695 1500
Honda e 2020-
22300
ホンダ
Honda e 2020-
3894 1752 1512
Honda e アドバンス 2020-
14656
ホンダ
Honda e アドバンス 2020-
3894 1752 1512
スイフト スポーツ 2017-
13322
スズキ
スイフト スポーツ 2017-
3890 1735 1500
ミラージュ 2012-
14381
三菱
ミラージュ 2012-
3855 1665 1505
MINI クーパー SE 2021-
12900
MINI
MINI クーパー SE 2021-
3845 1727 1432
クーパー 2014-
12571
ミニ
クーパー 2014-
3835 1725 1430
パンダ 2011-
11902
フィアット
パンダ 2011-
3655 1645 1550
500 LA PRIMA 2021-
12334
フィアット
500 LA PRIMA 2021-
3630 1690 1530
up! 2011-
13693
フォルクスワーゲン
up! 2011-
3610 1650 1495
チンクエチェント 2007-
52812
フィアット
チンクエチェント 2007-
3570 1625 1515
チンクエチェントC 2009-
11491
フィアット
チンクエチェントC 2009-
3570 1625 1505
アイゴ 2014-
19257
トヨタ
アイゴ 2014-
3445 1615 1460
IMk コンセプト 2019
15583
日産
IMk コンセプト 2019
3434 1512 1644
ミラ イース 2017-
15463
ダイハツ
ミラ イース 2017-
3395 1475 1500
ムーヴ キャンバス 2016-
14818
ダイハツ
ムーヴ キャンバス 2016-
3395 1475 1655
ムーヴ コンテ 2008-2017
62824
ダイハツ
ムーヴ コンテ 2008-2017
3395 1475 1640
N-BOX G Honda SENSING 2017-
63251
ホンダ
N-BOX G Honda SENSING 2017-
3395 1475 1790
N-ONE 2020-
15688
ホンダ
N-ONE 2020-
3395 1475 0
ROOX X 2020-
16014
日産
ROOX X 2020-
3395 1475 1780
サクラ 2022-
15254
日産
サクラ 2022-
3395 1475 1655
スペーシア 2017-
12427
スズキ
スペーシア 2017-
3395 1475 1785
タフト G 2020-
16504
ダイハツ
タフト G 2020-
3395 1475 1630
タント L 2019-
18857
ダイハツ
タント L 2019-
3395 1475 1755

<< < 1 >



Back to top