車のサイズを比較
X5 xDrive 50e M sports と、レヴォーグ を比較
X5 xDrive 50e M sports の方が 18cm長い
<車選択 1台目>
BMW
X5 xDrive 50e M sports 2023- 11027
<車選択 2台目>
スバル
レヴォーグ 2020- 17405
サイズ比較
X5 xDrive 50e M sports の方が 18cm長い
A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : レヴォーグ 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4935mm | 2004mm | 1755mm |
B | 4755mm | 1795mm | 1500mm |
差 | +180mm | +209mm | +255mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2975mm | m |
B | 1550kg | 2670mm | 5.5m |
差 | -1550kg | +305mm | -5.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 561L | 5 | 145mm |
差 | -561L | -5 | -145mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1260万円 | km/L | |
B | 310万円 | 0km/L | |
差 | +950万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、X5 xDrive 50e M sports の方が 100kW(136PS)も出力が高い
A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : レヴォーグ 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 230kW(313PS) | 450Nm | 2997cc |
B | 130kW(177PS) | 300Nm | 1795cc |
差 | +100kW | +150Nm | +1202cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 25.7kWh | 110km | 4.8sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +25.7kWh | +110km | +4.8sec |
BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-
11027
車メーカーWEBサイト
スバル レヴォーグ 2020-
17405
車メーカーWEBサイト
フルモデルチェンジを受けても、外観の違いは少ないが、よりシャープなイメージになった。車内は、中央に縦型の11.6インチセンターインフォメーションディスプレイを配置して、メーターパネルを12.3インチフル液晶メーター(EXグレード)として、かなりの先進性をアピールしている。
鋭い顔つきのレボーグ。黒がよりシャープに見せている。
ボンネットのフレッシュエアーを取り入れる吸気口がかなり特徴的でかっこいい。
ボンネットのフレッシュエアーを取り入れる吸気口がかなり特徴的でかっこいい。
後ろ姿は、美しいワゴンスタイル。
思いのほか、たくさん荷物を積めるのがうれしい。キャンプにも似合いそう。
思いのほか、たくさん荷物を積めるのがうれしい。キャンプにも似合いそう。
メーター周りは、フルデジタル。
地図も大きく表示されていて見やすかった。
地図も大きく表示されていて見やすかった。
特徴的な、縦型のナビ画面。
確かに大きくて見やすいけど、上と下が操作系のボタンで埋まっていて、だいぶナビ画面が小さくなってしまっているのが気になる。
あと、iPadとかの超キレイな画面を見慣れてしまうと、ちょっと解像度が低くて、ボヤっと見えてしまう。ここは、コストとの兼ね合いで仕方ないのか。
確かに大きくて見やすいけど、上と下が操作系のボタンで埋まっていて、だいぶナビ画面が小さくなってしまっているのが気になる。
あと、iPadとかの超キレイな画面を見慣れてしまうと、ちょっと解像度が低くて、ボヤっと見えてしまう。ここは、コストとの兼ね合いで仕方ないのか。
BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top