車のサイズを比較
マスタング マッハE ER AWD と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 29.6cm短く、30kg軽い
<車選択 1台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021- 18598
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 14645
サイズ比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 29.6cm短く、30kg軽い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -296mm | -104mm | -83mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2250kg | 2970mm | m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -30kg | -35mm | -5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 402L | 5 | mm |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | -178L | +0 | -248mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1183万円 | 0km/L | |
差 | -1183万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、マスタング マッハE ER AWD のトータル出力が 258kW(351PS)となって、レヴァンテ ハイブリッド GT よりも15kW(20PS)出力が高い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 98.8kWh | 540km | 6sec |
B | kWh | km | 6sec |
差 | +98.8kWh | +540km | +0sec |
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
18598
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
14645
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top