車のサイズを比較


リフター Debut Edition BlueHDi と、iX3 M Sports を比較


リフター Debut Edition BlueHDi の方が 33.7cmも短い

<車選択 1台目>

プジョー

リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12893

<車選択 2台目>

BMW

iX3 M Sports 2021- 10739
#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + iX3 M Sports 2021-



#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + iX3 M Sports 2021-
#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + iX3 M Sports 2021-



サイズ比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 33.7cmも短い

A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : iX3 M Sports 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4403mm 1848mm 1878mm
B 4740mm 1890mm 1670mm
-337mm -42mm +208mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2785mm 5.5m
B 2200kg 2865mm 5.7m
-2200kg -80mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 775L 5 mm
B 510L 5 179mm
+265L +0 -179mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 862万円 0km/L
-862万円 +0km/L

最高出力比較


A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : iX3 M Sports 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 96kW(131PS)300Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 210kW(286PS)400Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 80kWh 508km sec
-80kWh -508km +0sec



プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12893
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。



BMW iX3 M Sports 2021- 10739
車メーカーWEBサイト
BMWのミドルサイズSUVのEV。ガソリンモデルとほとんど同じ車体に、エンジンではなく、バッテリーとモーターを載せた。キドニーグリルに青いラインが入っているかくらいしか見分けが付かない。さりげなくEVに乗りたい人向け?
実際に乗ってみると、当然だがちゃんとEVとして走る。見た目や内装が、ほとんどガソリンモデルと同じなので、そこに少し違和感を感じた。でも、i3で長年培ってきたEVのノウハウはちゃんと注ぎ込まれていて、気持ちの良いEV感はしっかりある。あと、日本仕様だけかもしれないが、iX3という名前なのに、駆動方式はFRのみ。ちょっと、スキーに行くのはためらわれるか・・・




プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top