車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、スカイライン GT 4WD を比較


ディフェンダー 110 の方が 20.3cm長く、320kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 13640

<車選択 2台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 15482
#ディフェンダー 110 2019- + スカイライン GT 4WD 2014-
#ディフェンダー 110 2019- + スカイライン GT 4WD 2014-



#ディフェンダー 110 2019- + スカイライン GT 4WD 2014-
#ディフェンダー 110 2019- + スカイライン GT 4WD 2014-

ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 20.3cm長く、320kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4815mm 1820mm 1450mm
+203mm +175mm +517mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2220kg 3022mm 6.1m
B 1900kg 2850mm 5.7m
+320kg +172mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 786L 5 226mm
B 385L 5 120mm
+401L +0 +106mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 586万円 0km/L
+88万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー 110 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも54kW(73PS)も出力が低い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 225kW(306PS)350Nm3498cc
-4kW+50Nm-1503cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +8.1sec



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 13640
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。





日産 スカイライン GT 4WD 2014- 15482
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。








ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top