車のサイズを比較
ギブリ トロフェオ と、スカイライン GT 4WD を比較
ギブリ トロフェオ の方が 17cm長く、180kgも重い
<車選択 1台目>
マセラッティ
ギブリ トロフェオ 2021- 11109
<車選択 2台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014- 15354
サイズ比較
ギブリ トロフェオ の方が 17cm長く、180kgも重い
A : ギブリ トロフェオ 2021-
B : スカイライン GT 4WD 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4985mm | 1945mm | 1465mm |
B | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
差 | +170mm | +125mm | +15mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2080kg | 3000mm | 5.9m |
B | 1900kg | 2850mm | 5.7m |
差 | +180kg | +150mm | +0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 500L | 5 | mm |
B | 385L | 5 | 120mm |
差 | +115L | +0 | -120mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1910万円 | km/L | |
B | 586万円 | 0km/L | |
差 | +1324万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ギブリ トロフェオ のトータル出力が 427kW(581PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも152kW(207PS)も出力が高い
A : ギブリ トロフェオ 2021-
B : スカイライン GT 4WD 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 427kW(581PS) | 730Nm | 3799cc |
B | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
差 | +202kW | +380Nm | +301cc |
EV性能比較
マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021-
11109
車メーカーWEBサイト
マセラッティのスポーツセダン、ギブリに、マイナーチェンジでV8エンジン3.8リッターが追加された。マセラッティの人を魅了するその外観と、豪華でかっこいい内装。そこにV8エンジンが組み合わされて、最高のモンスターFRが出来上がり!予算さえ許せば、ぜひ所有したい一台。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
15354
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021-
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