車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、eNV200 Evalia を比較


ハイラックス ローグ の方が 76.5cmも長く、443kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 16945

<車選択 2台目>

日産

e-NV200 Evalia 2014- 17669
#ハイラックス ローグ 2022- + e-NV200 Evalia 2014-



#ハイラックス ローグ 2022- + e-NV200 Evalia 2014-
#ハイラックス ローグ 2022- + e-NV200 Evalia 2014-

ハイラックス ローグ は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 76.5cmも長く、443kgも重い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : e-NV200 Evalia 2014-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4560mm 1755mm 1858mm
+765mm +100mm +7mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2110kg 3085mm m
B 1667kg 2725mm m
+443kg +360mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 235mm
B 2000L 7 mm
-2000L -2 +235mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイラックス ローグ のトータル出力が 150kW(204PS)となって、eNV200 Evalia よりも70kW(95PS)も出力が高い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : e-NV200 Evalia 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 40kWh 200km 14sec
-40kWh -200km -14sec



トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 16945
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!





日産 e-NV200 Evalia 2014- 17669
車メーカーWEBサイト
貴重なミニバンタイプのEV。スペックは高くないが、その走りは確かにEV。俊敏な加速を見せる。ただ、商用車のため、静粛性には乏しい。




トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16938
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15730
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16861
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21157
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21976
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75333
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15851
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18646
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17489
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14894
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16305
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
26633
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15775
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15299
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24132
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13050
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15129
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18318
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16063
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30034
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16083
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23529
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14911
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16184
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14402
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13959
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17604
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12195
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17246
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20542
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15081
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16405
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5929
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16342
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19302
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17206
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15685
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12795
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13681
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17179
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18202
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15214
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top