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レンジローバー PHEV SE P440e と、etron スポーツバック を比較
レンジローバー PHEV SE P440eの方が 15.1cm長く、215kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
レンジローバー PHEV SE P440e 13840
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron スポーツバック 21713
サイズ比較
レンジローバー PHEV SE P440eの方が 15.1cm長く、215kgも重い
A : レンジローバー PHEV SE P440e
B : e-tron スポーツバック
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5052mm | 0mm | 1870mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | +151mm | -1935mm | +254mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2770kg | 2997mm | 5.7m |
B | 2555kg | 2928mm | m |
差 | +215kg | +69mm | +5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 818L | 5 | 295mm |
B | 615L | mm | |
差 | +203L | +5 | +295mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1761万円 | km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +1761万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レンジローバー PHEV SE P440eのトータル出力が 265kW(360PS)となって、etron スポーツバックよりも35kW(48PS)出力が低い
A : レンジローバー PHEV SE P440e
B : e-tron スポーツバック
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 265kW(360PS) | 500Nm | 2996cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 105kW(143PS) | - | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 38kWh | 100km | 6.8sec |
B | 95kWh | 446km | 5.7sec |
差 | -57kWh | -346km | +1.1sec |
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
13840
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの最高峰のSUVでPHEV。ラグジュアリーSUVとして、最高のラグジュアリーな乗り味を見せてくれる。特徴的で洗練された外観は、全くムダな凹凸が無く、全てがフラッシュサーフェースされている。他のSUVとは全く違うその出立ちは、何とも言えず素晴らしい!
アウディ e-tron スポーツバック
21713
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
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