車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、パジェロ スポーツ を比較


コペン GR SPORT MT の方が 143cmも短く、1195kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17265

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 16164
#コペン GR SPORT MT 2019- + パジェロ スポーツ 2017-



#コペン GR SPORT MT 2019- + パジェロ スポーツ 2017-
#コペン GR SPORT MT 2019- + パジェロ スポーツ 2017-

コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 143cmも短く、1195kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4825mm 1815mm 1835mm
-1430mm -340mm -555mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2230mm 4.6m
B 2045kg 2800mm 218m
-1195kg -570mm -213.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 110mm
B L mm
+0L +2 +110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 万円 0km/L
+243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、コペン GR SPORT MT の方が 115kW(156PS)も出力が低い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B 162kW(220PS)--
-115kW--

EV性能比較



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 17265
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!




三菱 パジェロ スポーツ 2017- 16164
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15504
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14582
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15543
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
19351
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20121
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72986
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14692
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17280
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16440
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13858
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15138
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24962
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14750
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14076
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
22535
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12085
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14248
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16793
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15332
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27989
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14743
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21817
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13963
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14900
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13683
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12857
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16402
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11481
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16430
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19459
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14115
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15452
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5094
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15538
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17863
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16280
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14269
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11453
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12588
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16083
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17265
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14364
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top