車のサイズを比較


V40 T3 Momentum と、スカイライン GT 4WD を比較


V40 T3 Momentum の方が 44.5cmも短く、420kgも軽い

<車選択 1台目>

ボルボ

V40 T3 Momentum 2012-2019 16051

<車選択 2台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 16343
#V40 T3 Momentum 2012-2019 + スカイライン GT 4WD 2014-
#V40 T3 Momentum 2012-2019 + スカイライン GT 4WD 2014-



#V40 T3 Momentum 2012-2019 + スカイライン GT 4WD 2014-
#V40 T3 Momentum 2012-2019 + スカイライン GT 4WD 2014-



サイズ比較
V40 T3 Momentum の方が 44.5cmも短く、420kgも軽い

A : V40 T3 Momentum 2012-2019
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4370mm 1800mm 1440mm
B 4815mm 1820mm 1450mm
-445mm -20mm -10mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1480kg 2645mm 5.2m
B 1900kg 2850mm 5.7m
-420kg -205mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 335L 5 135mm
B 385L 5 120mm
-50L +0 +15mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 391万円 0km/L
B 586万円 0km/L
-195万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、V40 T3 Momentum のトータル出力が 112kW(152PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも163kW(222PS)も出力が低い

A : V40 T3 Momentum 2012-2019
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 112kW(152PS)250Nm1497cc
B 225kW(306PS)350Nm3498cc
-113kW-100Nm-2001cc

EV性能比較



ボルボ V40 T3 Momentum 2012-2019 16051
車メーカーWEBサイト
ボルボのコンパクトハッチバック。小型だが、流れるようなデザインが美しく、都会でも取り回しやすい。2019年で惜しまれながら生産終了となった。
実際に乗ってみると、そのコンパクトなボディーに2000ccターボのエンジンで、かなりキビキビと走れる。パドルシフトで小気味よくシフトチェンジすると、スポーツモデルの車に乗っているように、気持ちの良いスポーツ走行ができた。











日産 スカイライン GT 4WD 2014- 16343
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。








ボルボ V40 T3 Momentum 2012-2019

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17070
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15818
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16973
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21332
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22164
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75544
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15943
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18728
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17598
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14977
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16380
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
26796
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15857
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15377
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24268
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13144
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15226
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18447
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16113
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30218
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16114
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23705
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14947
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16272
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14436
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14008
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17683
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12246
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17307
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20613
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15137
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16475
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
6000
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16398
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19448
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17300
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15767
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12836
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13759
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17264
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18243
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15295
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top