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etron GT クワトロ と、7シリーズ セダン 740i を比較


etron GT クワトロ の方が 13.5cm短い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16504

<車選択 2台目>

BMW

7シリーズ セダン 740i 2015- 14933
#e-tron GT クワトロ 2021- + 7シリーズ セダン 740i 2015-



#e-tron GT クワトロ 2021- + 7シリーズ セダン 740i 2015-
#e-tron GT クワトロ 2021- + 7シリーズ セダン 740i 2015-



サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 13.5cm短い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : 7シリーズ セダン 740i 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4990mm 1960mm 1410mm
B 5125mm 1900mm 1480mm
-135mm +60mm -70mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2900mm m
B 1880kg 3070mm 5.8m
-1880kg -170mm -5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 405L mm
B 515L 5 135mm
-110L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、etron GT クワトロ の方が 100kW(136PS)も出力が高い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : 7シリーズ セダン 740i 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 350kW(476PS)630Nm-
B 250kW(340PS)450Nm-
+100kW+180Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 93kWh 478km 4.1sec
B kWh km sec
+93kWh +478km +4.1sec



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16504
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。



BMW 7シリーズ セダン 740i 2015- 14933
車メーカーWEBサイト
BMWの最上級セダン。炭素繊維技術を用いたボディ構造 カーボン・コア を用いて、従来比130kgも軽量化している。




アウディ e-tron GT クワトロ 2021-

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