車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較


コペン GR SPORT MT の方が 162.5cmも短く、1430kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16193

<車選択 2台目>

マセラッティ

レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 11976
#コペン GR SPORT MT 2019- + レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-



#コペン GR SPORT MT 2019- + レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
#コペン GR SPORT MT 2019- + レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-

コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 162.5cmも短く、1430kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 5020mm 1985mm 1680mm
-1625mm -510mm -400mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2230mm 4.6m
B 2280kg 3005mm 5.9m
-1430kg -775mm -1.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 110mm
B 580L 5 248mm
-580L -3 -138mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 1183万円 0km/L
-940万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、コペン GR SPORT MT の方が 196kW(267PS)も出力が低い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B 243kW(330PS)450Nm1995cc
-196kW-358Nm-1337cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 6sec
+0kWh +0km -6sec



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 16193
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!




マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 11976
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top