車のサイズを比較


NONE と、ハイラックス ローグ を比較


NONE の方が 193cmも短い

<車選択 1台目>

ホンダ

N-ONE 2020- 15079

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 13583
#N-ONE 2020- + ハイラックス ローグ 2022-



#N-ONE 2020- + ハイラックス ローグ 2022-
#N-ONE 2020- + ハイラックス ローグ 2022-



サイズ比較
NONE の方が 193cmも短い

A : N-ONE 2020-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 0mm
B 5325mm 1855mm 1865mm
-1930mm -380mm -1865mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2520mm m
B 2110kg 3085mm m
-2110kg -565mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 mm
B L 5 235mm
+0L -1 -235mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 160万円 0km/L
B 万円 km/L
+160万円 +0km/L

最高出力比較


A : N-ONE 2020-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 150kW(204PS)500Nm2753cc
---

EV性能比較



ホンダ N-ONE 2020- 15079
車メーカーWEBサイト
ホンダの軽自動車。8年ぶりのフルモデルチェンジだが、人気の高い外観のイメージをほとんど変えていない。その中身は、2017年に既にフルモデルチェンジしていた、N-BOX、2019年にフルモデルチェンジのN-WGN などと共通点が多い。



トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 13583
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!






ホンダ N-ONE 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top