車のサイズを比較
NONE と、ハイラックス ローグ を比較
NONE の方が 193cmも短い
<車選択 1台目>
ホンダ
N-ONE 2020- 15079
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイラックス ローグ 2022- 13583
サイズ比較
NONE の方が 193cmも短い
A : N-ONE 2020-
B : ハイラックス ローグ 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 0mm |
B | 5325mm | 1855mm | 1865mm |
差 | -1930mm | -380mm | -1865mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2520mm | m |
B | 2110kg | 3085mm | m |
差 | -2110kg | -565mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 4 | mm |
B | L | 5 | 235mm |
差 | +0L | -1 | -235mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 160万円 | 0km/L | |
B | 万円 | km/L | |
差 | +160万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : N-ONE 2020-
B : ハイラックス ローグ 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 150kW(204PS) | 500Nm | 2753cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
ホンダ N-ONE 2020-
15079
車メーカーWEBサイト
ホンダの軽自動車。8年ぶりのフルモデルチェンジだが、人気の高い外観のイメージをほとんど変えていない。その中身は、2017年に既にフルモデルチェンジしていた、N-BOX、2019年にフルモデルチェンジのN-WGN などと共通点が多い。
トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
13583
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!
ホンダ N-ONE 2020-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
18094 | トヨタ アイゴ 2014- | 3445 | 1615 | 1460 |
60878 | ホンダ N-BOX G Honda SENSING 2017- | 3395 | 1475 | 1790 |
15079 | ホンダ N-ONE 2020- | 3395 | 1475 | 0 |
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