車のサイズを比較


GS と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


GS の方が 22.5cm長く、240kgも軽い

<車選択 1台目>

レクサス

GS 2012-2020 13617

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52824
#GS 2012-2020 + アウトランダー PHEV 2012- G



#GS 2012-2020 + アウトランダー PHEV 2012- G
#GS 2012-2020 + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
GS の方が 22.5cm長く、240kgも軽い

A : GS 2012-2020
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4880mm 1840mm 1455mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+225mm +30mm -225mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1650kg mm 5.3m
B 1890kg 2670mm 5.3m
-240kg -2670mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : GS 2012-2020
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



レクサス GS 2012-2020 13617
車メーカーWEBサイト
次世代レクサスを象徴するフロントフェイスとして スピンドルグリル を初採用した。長くレクサスを牽引してきたGSだが、2020年で販売終了となった。



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52824
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




レクサス GS 2012-2020

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top