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RZ 450e と、ディフェンダー 110 を比較


RZ 450e の方が 32.8cmも短い

<車選択 1台目>

レクサス

RZ 450e 2022- 10583

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12422
#RZ 450e 2022- + ディフェンダー 110 2019-



#RZ 450e 2022- + ディフェンダー 110 2019-
#RZ 450e 2022- + ディフェンダー 110 2019-



サイズ比較
RZ 450e の方が 32.8cmも短い

A : RZ 450e 2022-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4690mm 1860mm 1650mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-328mm -135mm -317mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2850mm m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-2220kg -172mm -6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 786L 5 226mm
-786L +0 -226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-674万円 +0km/L

最高出力比較


A : RZ 450e 2022-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 150kW(204PS)-
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 80kW(109PS)-
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 71.4kWh 450km sec
B kWh km 8.1sec
+71.4kWh +450km -8.1sec



レクサス RZ 450e 2022- 10583
車メーカーWEBサイト
レクサスとしては、UX300eに続く2台目のSUVのEV。UXは、ガソリンモデルと車体はほとんど一緒だったが、今回のRZは完全にEVとしてのプラットフォームで作られている。そして、レクサスの新しいアイコン「スピンドルボディー」は賛否両論だが、いつかは受け入れられるのかもしれない。bZ4Xとかなりの部品を共有していると思われるが、フロントモーターの出力は倍ほどもあり、実際の乗り味が期待される。



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12422
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






レクサス RZ 450e 2022-

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