車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 2.5cmだけ長く、530kgも軽い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 60898
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 18321
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 2.5cmだけ長く、530kgも軽い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | +25mm | -85mm | +115mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 2050kg | 2770mm | m |
差 | -530kg | -100mm | +5.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +520L | +0 | +220mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +286万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、フォレスター 2.5 ツーリング のトータル出力が 136kW(185PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも89kW(121PS)も出力が低い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | -6.3sec |
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
60898
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
18321
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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