車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、EQC 400 4MATIC を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 14.5cm短く、975kgも軽い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 60007
<車選択 2台目>
ベンツ
EQC 400 4MATIC 2018- 57517
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 14.5cm短く、975kgも軽い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : EQC 400 4MATIC 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 4770mm | 1925mm | 1625mm |
差 | -145mm | -110mm | +90mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 2495kg | 2875mm | 5.6m |
差 | -975kg | -205mm | -0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | 500L | 5 | 130mm |
差 | +20L | +0 | +90mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +286万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、フォレスター 2.5 ツーリング のトータル出力が 136kW(185PS)となって、EQC 400 4MATIC よりも164kW(223PS)も出力が低い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : EQC 400 4MATIC 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 85kWh | 471km | 5.1sec |
差 | -85kWh | -471km | -5.1sec |
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
60007
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-
57517
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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