車のサイズを比較


ザ ビートル と、EX90 を比較


ザ ビートル の方が 68cmも短い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ザ ビートル 2011-2019 14224

<車選択 2台目>

ボルボ

EX90 2023- 10761
#ザ ビートル 2011-2019 + EX90 2023-



#ザ ビートル 2011-2019 + EX90 2023-
#ザ ビートル 2011-2019 + EX90 2023-



サイズ比較
ザ ビートル の方が 68cmも短い

A : ザ ビートル 2011-2019
B : EX90 2023-

車種名 長さ 高さ
A 4270mm 1815mm 1485mm
B 4950mm 0mm 0mm
-680mm +1815mm +1485mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1300kg mm m
B 0kg mm m
+1300kg +0mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : ザ ビートル 2011-2019
B : EX90 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較



フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019 14224
車メーカーWEBサイト
カブトムシのようなデザインで、昔から親しまれてきた、ビートル。個性的なスタイルで、車と言えばビートルという時代もあった。2019年で生産終了になってしまったのは、残念。



ボルボ EX90 2023- 10761
車メーカーWEBサイト
ボルボの新世代EV。ボルボのフラッグシップSUVとして、2023年に発売される。先行して掲載している写真は、コンセプト・リチャージのもの。

ボルボは2025年から年間60万台のEVを販売する計画で、2030年までに完全なEVメーカーとなる。
新しいSPA2プラットフォームを採用して、2021年に発表されていた、コンセプト・リチャージ を元に設計されるとみられている。
次世代の LiDAR センサーを搭載、8台ものカメラ、5台のレーダー、16個の超音波センサーを搭載して、テスラをもしのぐセンサーとカメラの量になるのか。なんと、最大250m先の歩行者を検知できるということ。これならアダプティブクルーズコントロールの精度もかなり上がりそう。さすが、シートベルトを開発したボルボ。新世代の安全性にも期待が持てる。






フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top