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ID.4 と、リーフ G を比較


ID.4 の方が 18cm長く、215kgも重い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.4 2020- 22936

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 12991
#ID.4 2020- + リーフ G 2010-



#ID.4 2020- + リーフ G 2010-
#ID.4 2020- + リーフ G 2010-



サイズ比較
ID.4 の方が 18cm長く、215kgも重い

A : ID.4 2020-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1900mm 1600mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+180mm +130mm +50mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1950kg 2765mm m
B 1735kg 2700mm 5.4m
+215kg +65mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 370L mm
-370L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較


A : ID.4 2020-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 500km sec
B 24kWh 228km sec
+58kWh +272km +0sec



フォルクスワーゲン ID.4 2020- 22936
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。

日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。





日産 リーフ G 2010- 12991
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




フォルクスワーゲン ID.4 2020-

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