車のサイズを比較
サイバートラック シングルモーター と、308 GT HYBRID を比較
サイバートラック シングルモーター の方が 146.5cmも長く、940kgも重い
<車選択 1台目>
テスラ
サイバートラック シングルモーター 2020- 20650
<車選択 2台目>
プジョー
308 GT HYBRID 2022- 9648
サイバートラック シングルモーター は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
サイバートラック シングルモーター の方が 146.5cmも長く、940kgも重い
A : サイバートラック シングルモーター 2020-
B : 308 GT HYBRID 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5885mm | 2027mm | 1905mm |
B | 4420mm | 1850mm | 1475mm |
差 | +1465mm | +177mm | +430mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2600kg | mm | m |
B | 1660kg | 2680mm | 5.3m |
差 | +940kg | -2680mm | -5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 6 | mm |
B | L | mm | |
差 | +0L | +6 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 490万円 | 0km/L | |
差 | -490万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : サイバートラック シングルモーター 2020-
B : 308 GT HYBRID 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 132kW(180PS) | 250Nm | 1598cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 81kW(110PS) | 320Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 100kWh | 390km | 7sec |
B | 12.09kWh | 64km | sec |
差 | +87.9kWh | +326km | +7sec |
テスラ サイバートラック シングルモーター 2020-
20650
車メーカーWEBサイト
Cybertruckの、1モーターモデル。1モーターのみでも、一般的なEVと比べて、十分な性能がある。
プジョー 308 GT HYBRID 2022-
9648
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。
テスラ サイバートラック シングルモーター 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top