車のサイズを比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 6.5cmだけ短く、50kg重い
<車選択 1台目>
DS
DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018- 9996
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 53823
サイズ比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 6.5cmだけ短く、50kg重い
A : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | -65mm | +85mm | -45mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1940kg | 2730mm | 5.4m |
B | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
差 | +50kg | +60mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 555L | 5 | 195mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +555L | +0 | +195mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 746万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +746万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 60kW(82PS)も出力が高い
A : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 147kW(200PS) | 300Nm | 1598cc |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | +60kW | +114Nm | -400cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 81kW(110PS) | 320Nm | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | +21kW | +183Nm |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 83kW(113PS) | 166Nm | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | +14kW | -30Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 13kWh | 56km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | +1kWh | +56km | +0sec |
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
9996
車メーカーWEBサイト
DSの中で一番大きなSUV。起動時にクルッと回るライトと室内のアナログ時計は、男心をくすぐる。テールランプの美しさも天下一品。高級車としては、ナビの画面が小さいことと、車を上から見下ろしたビューが、車の近くが見えない仕様なのが減点ポイントでちょっと残念。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
53823
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
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