車のサイズを比較
エラントラ と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
エラントラ の方が 23.4cm短い
<車選択 1台目>
ヒュンダイ
エラントラ 2020- 11900
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22184
サイズ比較
エラントラ の方が 23.4cm短い
A : エラントラ 2020-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4676mm | 1826mm | 1418mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | -234mm | +26mm | -37mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
差 | -1690kg | -2920mm | -5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 431L | 5 | 135mm |
差 | -431L | -5 | -135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | -505万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : エラントラ 2020-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1.32kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +1.3kWh | +0km | +0sec |
ヒュンダイ エラントラ 2020-
11900
車メーカーWEBサイト
Sonataよりもコンパクトな、HYUNDAIのセダン。コンパクトカー向け第3世代プラットフォーム K3 ビークルプラットフォーム を採用。ハイブリッドモデルも設定された。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
22184
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
ヒュンダイ エラントラ 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
11900 | ヒュンダイ エラントラ 2020- | 4676 | 1826 | 1418 |
19486 | トヨタ プリウス A 2015- | 4575 | 1760 | 1470 |
17988 | トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018- | 4495 | 1745 | 1435 |
Back to top