車のサイズを比較
ジムニー XG と、ヤリス クロス HYBRID G を比較
ジムニー XG の方が 78.5cmも短く、140kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
ジムニー XG 2018- 13126
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20931
サイズ比較
ジムニー XG の方が 78.5cmも短く、140kgも軽い
A : ジムニー XG 2018-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1725mm |
B | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
差 | -785mm | -290mm | +135mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1030kg | 2250mm | 4.8m |
B | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
差 | -140kg | -310mm | -0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 4 | 205mm |
B | 366L | 5 | 170mm |
差 | -366L | -1 | +35mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 158万円 | 0km/L | |
B | 239万円 | 0km/L | |
差 | -81万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ジムニー XG のトータル出力が 47kW(64PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも79kW(107PS)も出力が低い
A : ジムニー XG 2018-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 47kW(64PS) | 96Nm | 658cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | -20kW | -24Nm | -832cc |
EV性能比較
スズキ ジムニー XG 2018-
13126
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格の本格クロスカントリーモデル。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
20931
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
スズキ ジムニー XG 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が短い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
12589 | スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 |
13126 | スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
14112 | スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 |
Back to top