車のサイズを比較
ディフェンダー90 と、ヤリス クロス HYBRID G を比較
ディフェンダー90 の方が 40.3cmも長く、920kgも重い
<車選択 1台目>
ランド ローバー
ディフェンダー90 2019- 49254
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20028
サイズ比較
ディフェンダー90 の方が 40.3cmも長く、920kgも重い
A : ディフェンダー90 2019-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4583mm | 1995mm | 1969mm |
B | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
差 | +403mm | +230mm | +379mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2090kg | 2585mm | 5.3m |
B | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
差 | +920kg | +25mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 297L | 5 | 226mm |
B | 366L | 5 | 170mm |
差 | -69L | +0 | +56mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 597万円 | 0km/L | |
B | 239万円 | 0km/L | |
差 | +358万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー90 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも95kW(129PS)も出力が高い
A : ディフェンダー90 2019-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +154kW | +280Nm | +505cc |
EV性能比較
ランド ローバー ディフェンダー90 2019-
49254
車メーカーWEBサイト
ディフェンダーのボディタイプは3ドア5人乗りの DEFENDER 90、5ドア5人乗り(3列目追加で5+2シートも可)の DEFENDER 110 がある。その特徴的なスタイルは、誰も真似できない。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
20028
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
ランド ローバー ディフェンダー90 2019-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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