車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、CHR HYBRID G を比較


ディフェンダー 110 の方が 65.8cmも長く、740kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12165

<車選択 2台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 18811
#ディフェンダー 110 2019- + C-HR HYBRID G 2016-



#ディフェンダー 110 2019- + C-HR HYBRID G 2016-
#ディフェンダー 110 2019- + C-HR HYBRID G 2016-

ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 65.8cmも長く、740kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4360mm 1795mm 1550mm
+658mm +200mm +417mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2220kg 3022mm 6.1m
B 1480kg 2640mm 5.2m
+740kg +382mm +0.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 786L 5 226mm
B 318L 5 140mm
+468L +0 +86mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 304万円 0km/L
+370万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー 110 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、CHR HYBRID G よりも96kW(131PS)も出力が高い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+149kW+258Nm+198cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B 1.31kWh km sec
-1.3kWh +0km +8.1sec



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12165
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。





トヨタ C-HR HYBRID G 2016- 18811
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。


正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。





ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top