車のサイズを比較
ウラカン EVO と、レヴァンテ ハイブリッド GT を比較
ウラカン EVO の方が 50cmも短く、891kgも軽い
<車選択 1台目>
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014- 11795
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 11930
サイズ比較
ウラカン EVO の方が 50cmも短く、891kgも軽い
A : ウラカン EVO 2014-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4520mm | 1933mm | 1165mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -500mm | -52mm | -515mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1389kg | 2620mm | m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -891kg | -385mm | -5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 2 | mm |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | -580L | -3 | -248mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2653万円 | 0km/L | |
B | 1183万円 | 0km/L | |
差 | +1470万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ウラカン EVO の方が 206kW(280PS)も出力が高い
A : ウラカン EVO 2014-
B : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 449kW(611PS) | 560Nm | 5204cc |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
差 | +206kW | +110Nm | +3209cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 6sec |
差 | +0kWh | +0km | -6sec |
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
11795
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
11930
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top