車のサイズを比較


チンクエチェントC と、S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション を比較


チンクエチェントC の方が 119cmも短く、1000kgも軽い

<車選択 1台目>

フィアット

チンクエチェントC 2009- 11062

<車選択 2台目>

ボルボ

S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019- 11390
#チンクエチェントC 2009- + S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-



#チンクエチェントC 2009- + S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-
#チンクエチェントC 2009- + S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-

チンクエチェントC は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
チンクエチェントC の方が 119cmも短く、1000kgも軽い

A : チンクエチェントC 2009-
B : S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-

車種名 長さ 高さ
A 3570mm 1625mm 1505mm
B 4760mm 1850mm 1435mm
-1190mm -225mm +70mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1030kg mm 4.7m
B 2030kg 2870mm 5.7m
-1000kg -2870mm -1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 145mm
+0L -5 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 799万円 0km/L
-799万円 +0km/L

最高出力比較


A : チンクエチェントC 2009-
B : S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 186kW(253PS)350Nm1968cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



フィアット チンクエチェントC 2009- 11062
車メーカーWEBサイト
電動オープントップで、開けても閉めてもおしゃれな カブリオレモデル。その可愛らしいボディーと、ルーフ全体が開いてしまうオープントップは開放感抜群。可愛らしい内装も見逃せない。



ボルボ S60 リチャージ T6 AWD インスクリプション 2019- 11390
車メーカーWEBサイト
ボルボのミドルサイズセダン。プラグインハイブリッドとして、リアを電気で駆動させることで、4WDになる。ボルボは、ステーションワゴンのイメージが定着してしまっているからか、セダンだと頭でっかちに感じてしまうのは、私だけでしょうか・・・
実際に乗ってみると、セダンの軽快さが実に気持ちよかった。硬めのサスペンションと、ワゴンに比べると軽い車体での軽快な加速が、クセになりそう。モーターのアシストも明らかに効いているのがわかった。やはりプラグインハイブリッドは、乗っていても面白い。










フィアット チンクエチェントC 2009-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top