車のサイズを比較
500 LA PRIMA と、Z4 sDrive20i を比較
500 LA PRIMA の方が 70.5cmも短い
<車選択 1台目>
フィアット
500 LA PRIMA 2021- 12051
<車選択 2台目>
BMW
Z4 sDrive20i 2019- 13440
サイズ比較
500 LA PRIMA の方が 70.5cmも短い
A : 500 LA PRIMA 2021-
B : Z4 sDrive20i 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3630mm | 1690mm | 1530mm |
B | 4335mm | 1865mm | 1305mm |
差 | -705mm | -175mm | +225mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2320mm | m |
B | 1490kg | 2470mm | 5.2m |
差 | -1490kg | -150mm | -5.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 281L | 2 | 120mm |
差 | -281L | -2 | -120mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、500 LA PRIMA のトータル出力が 87kW(118PS)となって、Z4 sDrive20i よりも58kW(79PS)も出力が低い
A : 500 LA PRIMA 2021-
B : Z4 sDrive20i 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 145kW(197PS) | 320Nm | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 42kWh | 320km | 9sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +42kWh | +320km | +9sec |
フィアット 500 LA PRIMA 2021-
12051
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。
BMW Z4 sDrive20i 2019-
13440
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。
フィアット 500 LA PRIMA 2021-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
11568 | フィアット パンダ 2011- | 3655 | 1645 | 1550 |
12051 | フィアット 500 LA PRIMA 2021- | 3630 | 1690 | 1530 |
51563 | フィアット チンクエチェント 2007- | 3570 | 1625 | 1515 |
11178 | フィアット チンクエチェントC 2009- | 3570 | 1625 | 1505 |
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