車のサイズを比較


XT5 と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


XT5 の方が 11.5cm長く、150kgも軽い

<車選択 1台目>

キャデラック

XT5 2017- 54335

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11287
#XT5 2017- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



#XT5 2017- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
#XT5 2017- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



サイズ比較
XT5 の方が 11.5cm長く、150kgも軽い

A : XT5 2017-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1915mm 1700mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+115mm -25mm +40mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1990kg mm m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-150kg -2865mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 215mm
+0L -5 -215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較


A : XT5 2017-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



キャデラック XT5 2017- 54335
車メーカーWEBサイト
アメリカの高級ブランド、キャデラックの中核となるラグジュアリーSUV。SUVの本場と言われるアメリカで鍛え上げられたSUVは、やはり美しい。



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11287
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。




キャデラック XT5 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14176
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13395
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14214
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17358
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18026
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
69470
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13640
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15895
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15465
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12831
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14016
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23050
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13631
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12983
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20720
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11091
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13267
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15381
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14466
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25293
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13484
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19754
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13049
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13756
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12850
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11913
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14985
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10654
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15549
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18240
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13194
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14326
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4184
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14745
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16412
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15050
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12980
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10346
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11673
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14930
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16289
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13440
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top