車のサイズを比較
ヤリス クロス HYBRID G と、レンジローバー PHEV SE P440e を比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 87.2cmも短く、1600kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20233
<車選択 2台目>
ランドローバー
レンジローバー PHEV SE P440e 10345
サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 87.2cmも短く、1600kgも軽い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : レンジローバー PHEV SE P440e
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
B | 5052mm | 0mm | 1870mm |
差 | -872mm | +1765mm | -280mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
B | 2770kg | 2997mm | 5.7m |
差 | -1600kg | -437mm | -0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 366L | 5 | 170mm |
B | 818L | 5 | 295mm |
差 | -452L | +0 | -125mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 239万円 | 0km/L | |
B | 1761万円 | km/L | |
差 | -1522万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、レンジローバー PHEV SE P440eよりも139kW(189PS)も出力が低い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : レンジローバー PHEV SE P440e
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
B | 265kW(360PS) | 500Nm | 2996cc |
差 | -198kW | -380Nm | -1506cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 105kW(143PS) | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 38kWh | 100km | 6.8sec |
差 | -38kWh | -100km | -6.8sec |
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
20233
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
10345
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの最高峰のSUVでPHEV。ラグジュアリーSUVとして、最高のラグジュアリーな乗り味を見せてくれる。特徴的で洗練された外観は、全くムダな凹凸が無く、全てがフラッシュサーフェースされている。他のSUVとは全く違うその出立ちは、何とも言えず素晴らしい!
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
Back to top