車のサイズを比較


スープラ SZ と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


スープラ SZ の方が 33cmも短く、620kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

スープラ SZ 2019- 17743

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 10966
#スープラ SZ 2019- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



#スープラ SZ 2019- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
#スープラ SZ 2019- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



サイズ比較
スープラ SZ の方が 33cmも短く、620kgも軽い

A : スープラ SZ 2019-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4380mm 1865mm 1290mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
-330mm -75mm -370mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1520kg 2470mm 5.2m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-620kg -395mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 290L 2 118mm
B L 5 215mm
+290L -3 -97mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 499万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-535万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、スープラ SZ の方が 88kW(120PS)も出力が低い

A : スープラ SZ 2019-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 145kW(197PS)320Nm1998cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
-88kW-80Nm+30cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



トヨタ スープラ SZ 2019- 17743
車メーカーWEBサイト
BMWと共同開発された、新型スープラ。しかし、その味付けには、トヨタイズムが息づいている、FRのピュアスポーツカー。



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 10966
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。




トヨタ スープラ SZ 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top