車のサイズを比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、LC500 Convertible を比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 39.5cmも短く、690kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 18001
<車選択 2台目>
レクサス
LC500 Convertible 2020- 12953
カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 39.5cmも短く、690kgも軽い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : LC500 Convertible 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
B | 4770mm | 1920mm | 1350mm |
差 | -395mm | -130mm | +110mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
B | 2050kg | 2870mm | 5.4m |
差 | -690kg | -230mm | -0.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 135mm |
B | 149L | 4 | 135mm |
差 | -149L | +1 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 248万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +248万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、LC500 Convertible よりも226kW(307PS)も出力が低い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : LC500 Convertible 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 351kW(477PS) | 540Nm | - |
差 | -279kW | -398Nm | - |
EV性能比較
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
18001
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
レクサス LC500 Convertible 2020-
12953
車メーカーWEBサイト
レクサスのラグジュアリーなコンバーチブル。レクサスオリジナルの精巧な外観と、匠が全てを製作したように、精巧に作り込まれた内装は、見るものを魅了させる。コンバーチブルでも、ソフトトップの屋根を閉めると、静粛性が非常に高い。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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