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カローラ ハイブリッド GX と、WRX STI EJ20 Final Edition を比較


カローラ ハイブリッド GX の方が 10cm短く、150kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ ハイブリッド G-X 2018- 17651

<車選択 2台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 13857
#カローラ ハイブリッド G-X 2018- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



#カローラ ハイブリッド G-X 2018- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
#カローラ ハイブリッド G-X 2018- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

カローラ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ ハイブリッド GX の方が 10cm短く、150kgも軽い

A : カローラ ハイブリッド G-X 2018-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4495mm 1745mm 1435mm
B 4595mm 1795mm 1475mm
-100mm -50mm -40mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1350kg 2640mm 5m
B 1500kg 2650mm 5.6m
-150kg -10mm -0.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 429L 5 130mm
B 460L 5 140mm
-31L +0 -10mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 452万円 0km/L
-452万円 +0km/L

最高出力比較


A : カローラ ハイブリッド G-X 2018-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 227kW(309PS)422Nm1994cc
---

EV性能比較



トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018- 17651
車メーカーWEBサイト
プラットフォームにTNGAを採用し、全てが刷新されて、走りの質が大幅に向上している。



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 13857
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。




トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-

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