車のサイズを比較
ハイエース DX ロング と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
ハイエース DX ロング の方が 21.5cm短い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハイエース DX ロング 2004- 20527
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21789
サイズ比較
ハイエース DX ロング の方が 21.5cm短い
A : ハイエース DX ロング 2004-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4695mm | 1695mm | 1980mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | -215mm | -105mm | +525mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | mm | 5m |
B | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
差 | +0kg | -2920mm | -0.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 431L | 5 | 135mm |
差 | -431L | +0 | -135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 250万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | -255万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイエース DX ロング のトータル出力が 100kW(136PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも140kW(190PS)も出力が低い
A : ハイエース DX ロング 2004-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 100kW(136PS) | 182Nm | 1998cc |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | -35kW | -39Nm | -489cc |
EV性能比較
トヨタ ハイエース DX ロング 2004-
20527
車メーカーWEBサイト
10年以上も愛され続けている、トヨタのトランスポートバン。その荷室の広さから、仕事に、プライベートに、利用用途は無限大。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
21789
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
トヨタ ハイエース DX ロング 2004-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top