車のサイズを比較
CHR HYBRID G と、センチュリー セダン を比較
CHR HYBRID G の方が 97.5cmも短く、1165kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 18549
<車選択 2台目>
トヨタ
センチュリー セダン 2018 8773
サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 97.5cmも短く、1165kgも軽い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : センチュリー セダン 2018
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
B | 5335mm | 1930mm | 1505mm |
差 | -975mm | -135mm | +45mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
B | 2645kg | 3090mm | 5.9m |
差 | -1165kg | -450mm | -0.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 318L | 5 | 140mm |
B | 484L | 5 | 135mm |
差 | -166L | +0 | +5mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 304万円 | 0km/L | |
B | 2008万円 | 13.6km/L | |
差 | -1704万円 | -13.6km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、センチュリー セダン よりも155kW(211PS)も出力が低い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : センチュリー セダン 2018
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 280kW(381PS) | 510Nm | 4968cc |
差 | -208kW | -368Nm | -3171cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 165kW(224PS) | 300Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1.31kWh | km | sec |
B | 2kWh | km | sec |
差 | -0.7kWh | +0km | +0sec |
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
18549
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
トヨタ センチュリー セダン 2018
8773
車メーカーWEBサイト
トヨタの最高級セダンが2018年に、21年ぶりとなるフルモデルチェンジを受けた。フルモデルチェンジしても、日本の最上級ショーファー・カーとして君臨するその風格は、堂々たるもの。鳳凰のエンブレムが誇らしい。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top