車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、キックス ePOWER を比較


ハイラックス ローグ の方が 103.5cmも長く、760kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 12774

<車選択 2台目>

日産

キックス e-POWER 2020- 16575
#ハイラックス ローグ 2022- + キックス  e-POWER 2020-
#ハイラックス ローグ 2022- + キックス  e-POWER 2020-



#ハイラックス ローグ 2022- + キックス  e-POWER 2020-
#ハイラックス ローグ 2022- + キックス  e-POWER 2020-

ハイラックス ローグ は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 103.5cmも長く、760kgも重い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : キックス e-POWER 2020-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4290mm 1760mm 1610mm
+1035mm +95mm +255mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2110kg 3085mm m
B 1350kg 2620mm 5.1m
+760kg +465mm -5.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 235mm
B 423L 5 170mm
-423L +0 +65mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 275万円 0km/L
-275万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイラックス ローグ のトータル出力が 150kW(204PS)となって、キックス ePOWER よりも5kW(7PS)だけ出力が低い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : キックス e-POWER 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B 60kW(82PS)103Nm1198cc
+90kW+397Nm+1555cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 95kW(129PS)260Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.57kWh km sec
-1.6kWh +0km +0sec



トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 12774
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!





日産 キックス e-POWER 2020- 16575
車メーカーWEBサイト
電気だけで駆動させるコンパクトSUV。コンパクトだが、存在感のある外観。ノートe-POWERより20%出力を向上させたモーターで、EVと同じ動力性能を持つ。モーターは、ガソリンによる発電で駆動させている。



斜め前から見ると、かなり堂々とした風格。とても、300万円を切るSUVとは思えない。





このキレイなブルーと白のツートンが、確実にかっこよさを際立たせている。


後ろ姿も、なかなかボリュームがあっていい感じ。
特に、バンパー下の造形が、SUVとしての力強さを感じさせてくれる。





トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top