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パジェロ ZR と、etron 55 quattro を比較


パジェロ ZR の方が 0.1cmだけ短く、495kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ ZR 2006-2019 15807

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron 55 quattro 2019- 19159
#パジェロ ZR 2006-2019 + e-tron 55 quattro 2019-



#パジェロ ZR 2006-2019 + e-tron 55 quattro 2019-
#パジェロ ZR 2006-2019 + e-tron 55 quattro 2019-



サイズ比較
パジェロ ZR の方が 0.1cmだけ短く、495kgも軽い

A : パジェロ ZR 2006-2019
B : e-tron 55 quattro 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4900mm 1845mm 1870mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
-1mm -90mm +254mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2060kg 2780mm 5.7m
B 2555kg 2928mm m
-495kg -148mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 7 225mm
B 660L 5 mm
-660L +2 +225mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 277万円 0km/L
B 万円 0km/L
+277万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ ZR のトータル出力が 131kW(178PS)となって、etron 55 quattro よりも169kW(230PS)も出力が低い

A : パジェロ ZR 2006-2019
B : e-tron 55 quattro 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)261Nm2972cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 0kWh km sec
B 95kWh 436km 5.7sec
-95kWh -436km -5.7sec



三菱 パジェロ ZR 2006-2019 15807
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。



アウディ e-tron 55 quattro 2019- 19159
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。




三菱 パジェロ ZR 2006-2019

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