車のサイズを比較


パジェロ ZR と、etron スポーツバック を比較


パジェロ ZR の方が 0.1cmだけ短く、495kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ ZR 2006-2019 16212

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17980
#パジェロ ZR 2006-2019 + e-tron スポーツバック



#パジェロ ZR 2006-2019 + e-tron スポーツバック
#パジェロ ZR 2006-2019 + e-tron スポーツバック



サイズ比較
パジェロ ZR の方が 0.1cmだけ短く、495kgも軽い

A : パジェロ ZR 2006-2019
B : e-tron スポーツバック

車種名 長さ 高さ
A 4900mm 1845mm 1870mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
-1mm -90mm +254mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2060kg 2780mm 5.7m
B 2555kg 2928mm m
-495kg -148mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 7 225mm
B 615L mm
-615L +7 +225mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 277万円 0km/L
B 万円 0km/L
+277万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ ZR のトータル出力が 131kW(178PS)となって、etron スポーツバックよりも169kW(230PS)も出力が低い

A : パジェロ ZR 2006-2019
B : e-tron スポーツバック

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)261Nm2972cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 0kWh km sec
B 95kWh 446km 5.7sec
-95kWh -446km -5.7sec



三菱 パジェロ ZR 2006-2019 16212
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。



アウディ e-tron スポーツバック 17980
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・




三菱 パジェロ ZR 2006-2019

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top