車のサイズを比較


5008 GT Line BlueHDi と、ノート AUTECH を比較


5008 GT Line BlueHDi の方が 56cmも長く、460kgも重い

<車選択 1台目>

プジョー

5008 GT Line BlueHDi 2017- 12238

<車選択 2台目>

日産

ノート AUTECH 2020- 11316
#5008 GT Line BlueHDi 2017- + ノート AUTECH 2020-



#5008 GT Line BlueHDi 2017- + ノート AUTECH 2020-
#5008 GT Line BlueHDi 2017- + ノート AUTECH 2020-



サイズ比較
5008 GT Line BlueHDi の方が 56cmも長く、460kgも重い

A : 5008 GT Line BlueHDi 2017-
B : ノート AUTECH 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4640mm 1840mm 1650mm
B 4080mm 1695mm 1520mm
+560mm +145mm +130mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2840mm 5.8m
B 1230kg 2580mm 4.9m
+460kg +260mm +0.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 762L 7 mm
B L 5 mm
+762L +2 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 250万円 km/L
-250万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、5008 GT Line BlueHDi の方が 70kW(95PS)も出力が高い

A : 5008 GT Line BlueHDi 2017-
B : ノート AUTECH 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 130kW(177PS)400Nm-
B 60kW(82PS)103Nm1198cc
+70kW+297Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 85kW(116PS)280Nm
--



プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017- 12238
車メーカーWEBサイト
プジョーの3列シートSUV。
プジョーらしい、ワイルドな見た目が美しいSUV。全長をゆったりと長くして、3列シートにしたり、広い荷室として使ったりできるのが嬉しい。
ガソリンやディーゼルモデルには4WDの設定が無いのがちょっと寂しいところ。

獣の牙があるようなヘッドライトが最大の特徴。
この猛獣感が、男心をくすぐってくれる。


乗るのが楽しくなりそうな運転席。
コックピット感があるのは、きっと狙ってるんだと思う。


この小径ステアリングの操作感が、慣れるとなんとも気持ちがいい。
ステアリングの上からメーターを見るのが、なんとも新しい。


エアコンなどの物理ボタンが、シルバー加色されて並んでいる。
用もなく押したくなるくらい、かっこいい。


シフトレバーのデザインも、何となく飛行機感があってかっこいい。
つい、片手はずっとレバーに置いてしまう。

足元のペダルも、アルミ(?)で踏み心地もなんだか気持ちよかった。


3列シートだからか、2列目もなんだかゆったり感がある。
プジョーの3列SUVは、大きすぎないちょうどいいサイズに感じて、とても扱いやすかった。




日産 ノート AUTECH 2020- 11316
車メーカーWEBサイト
日産のハッチバック、ノートのオーテック版。
ノートをかなり高級志向で仕上げている。ノートは、ノートとノートオーラがあるが、オーテック版はその間に位置する感じ。
パッと見た感じ、オーラ?と思ってしまうくらい質感が高い。






















プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top