車のサイズを比較


X5 xDrive40e iPerformance xLine と、レネゲード 4xe を比較


X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 65.5cmも長く、580kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- 8707

<車選択 2台目>

ジープ

レネゲード 4xe 2020- 12921
#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + レネゲード 4xe 2020-



#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + レネゲード 4xe 2020-
#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + レネゲード 4xe 2020-



サイズ比較
X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 65.5cmも長く、580kgも重い

A : X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
B : レネゲード 4xe 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1940mm 1760mm
B 4255mm 1805mm 1695mm
+655mm +135mm +65mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2370kg 2935mm 5.9m
B 1790kg 2570mm 5.5m
+580kg +365mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 210mm
B 330L 170mm
+170L +5 +40mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 10580000万円 km/L
B 498万円 0km/L
+10579502万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、X5 xDrive40e iPerformance xLine のトータル出力が 180kW(245PS)となって、レネゲード 4xe よりも40kW(54PS)出力が高い

A : X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
B : レネゲード 4xe 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 180kW(245PS)350Nm1997cc
B 96kW(131PS)270Nm1331cc
+84kW+80Nm+666cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 83kW(113PS)250Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 9.2kWh 21km sec
B 11kWh 48km 7.5sec
-1.8kWh -27km -7.5sec



BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- 8707
車メーカーWEBサイト
BMW X5 xDrive40eは、BMWの高級SUVであるX5のプラグインハイブリッド(PHEV)バージョン。以下にその主な特徴を示します: パワートレイン:X5 xDrive40eは、2.0リットルの直列4気筒ターボエンジンと同期型電動モーターを組み合わせたプラグインハイブリッドシステムを搭載しています。これらの組み合わせにより、最大で308馬力を発揮します。 電動モード:充電した状態で約14マイル(約22.5キロメートル)までの距離を電気だけで走行することが可能です。これは、短距離の通勤やエランドに便利です。 ドライブモード:複数のドライブモードがあり、"AUTO eDrive"、"MAX eDrive"、"SAVE Battery"の3つのモードを選択することができます。これにより、電力の使用を自分の運転スタイルや状況に合わせて最適化できます。 4WD:xDriveというBMWの4WDシステムを搭載しているため、優れたトラクションと安定性を提供します。 ラグジュアリーな内装:X5 xDrive40eは、高品質な素材と洗練されたデザインの内装を持っています。また、最新のインフォテイメントシステムや安全技術も搭載されています。 環境に優しい:ガソリンエンジンと電動モーターの組み合わせにより、燃料効率が高く、CO2排出量も低いです。 以上がBMW X5 xDrive40eの主な特徴です。この車は、パワフルでありながら環境にも配慮した運転体験を提供することで、都市部での使用や長距離ドライブにも適しています。



ジープ レネゲード 4xe 2020- 12921
車メーカーWEBサイト
Jeepの最小SUVのプラグインハイブリッド車。小回りの効く車体と、EV走行がとてもマッチする。オフロードでも、モーターのトルクを利用して、走破性が高められる。
実際に乗ってみると、音もなく、力強く動き出すJeepに、ただただ驚いてしまう。試乗した「4xe」は、バッテリーの残量が1%だったにもかかわらず、発進や低速時には、しっかりと電気とモーターだけで走り、少しスピードが上がってくると、自然にエンジンがかかってアシストと発電を行ってくれる。
こんな楽しいプラグインハイブリッドだが、こちらを選んだだけで、通常のガソリンモデルよりも120万円ほど値段が上がってしまう。補助金を使ったとしても、この値段の差で、購入を躊躇してしまう人は多そう。






BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top