車のサイズを比較


X5 xDrive40e iPerformance xLine と、ハリアー PHEV を比較


X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 17cm長く、420kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- 8854

<車選択 2台目>

トヨタ

ハリアー PHEV 2023- 13338
#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + ハリアー PHEV 2023-



#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + ハリアー PHEV 2023-
#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + ハリアー PHEV 2023-



サイズ比較
X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 17cm長く、420kgも重い

A : X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
B : ハリアー PHEV 2023-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1940mm 1760mm
B 4740mm 1855mm 1660mm
+170mm +85mm +100mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2370kg 2935mm 5.9m
B 1950kg 2690mm 5.7m
+420kg +245mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 210mm
B L 5 190mm
+500L +0 +20mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 10580000万円 km/L
B 万円 km/L
+10580000万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 50kW(68PS)出力が高い

A : X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
B : ハリアー PHEV 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 180kW(245PS)350Nm1997cc
B 130kW(177PS)219Nm2500cc
+50kW+131Nm-503cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 133kW(181PS)270Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 83kW(113PS)250Nm
B 40kW(54PS)121Nm
+43kW+129Nm
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 9.2kWh 21km sec
B 18.1kWh km sec
-8.9kWh +21km +0sec



BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- 8854
車メーカーWEBサイト
BMW X5 xDrive40eは、BMWの高級SUVであるX5のプラグインハイブリッド(PHEV)バージョン。以下にその主な特徴を示します: パワートレイン:X5 xDrive40eは、2.0リットルの直列4気筒ターボエンジンと同期型電動モーターを組み合わせたプラグインハイブリッドシステムを搭載しています。これらの組み合わせにより、最大で308馬力を発揮します。 電動モード:充電した状態で約14マイル(約22.5キロメートル)までの距離を電気だけで走行することが可能です。これは、短距離の通勤やエランドに便利です。 ドライブモード:複数のドライブモードがあり、"AUTO eDrive"、"MAX eDrive"、"SAVE Battery"の3つのモードを選択することができます。これにより、電力の使用を自分の運転スタイルや状況に合わせて最適化できます。 4WD:xDriveというBMWの4WDシステムを搭載しているため、優れたトラクションと安定性を提供します。 ラグジュアリーな内装:X5 xDrive40eは、高品質な素材と洗練されたデザインの内装を持っています。また、最新のインフォテイメントシステムや安全技術も搭載されています。 環境に優しい:ガソリンエンジンと電動モーターの組み合わせにより、燃料効率が高く、CO2排出量も低いです。 以上がBMW X5 xDrive40eの主な特徴です。この車は、パワフルでありながら環境にも配慮した運転体験を提供することで、都市部での使用や長距離ドライブにも適しています。



トヨタ ハリアー PHEV 2023- 13338
車メーカーWEBサイト
トヨタの主力SUV、ハリアーのPHEVモデル。通常のハイブリッドモデルの登場から3年後に、やっとPHEVが登場することになった。
見た目はほぼハイブリッドモデルと変わらず、18.1kWhのバッテリーが増えた分、重量が重くなっている。通常のハイブリッドモデルよりも、100万円ほど高くなるようだが、それがユーザーに受け入れられるかどうか。そもそも、納期までが年単位でかかりそうな状況。でも、PHEVでのEV走行の上質さを100万円上乗せする意味はあると思う!



トヨタの高級SUVという位置付けだけあって、欧州車かと思わせるような車格。
やはり、この薄めのヘッドライト(デイタイムライト)が特徴的でキレイ。


ラゲッジスペースは、SUVとしては標準的な感じ。広くもなく、狭くもなく。
高級志向のSUVなので、このくらいで文句なし。





BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top