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MX30 と、カローラ ハイブリッド GX を比較


MX30 の方が 10cm短く、307kgも重い

<車選択 1台目>

マツダ

MX-30 2020- 15965

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ ハイブリッド G-X 2018- 18294
#MX-30 2020- + カローラ ハイブリッド G-X 2018-



#MX-30 2020- + カローラ ハイブリッド G-X 2018-
#MX-30 2020- + カローラ ハイブリッド G-X 2018-



サイズ比較
MX30 の方が 10cm短く、307kgも重い

A : MX-30 2020-
B : カローラ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4395mm 1795mm 1555mm
B 4495mm 1745mm 1435mm
-100mm +50mm +120mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1657kg 2655mm m
B 1350kg 2640mm 5m
+307kg +15mm -5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 429L 5 130mm
-429L +0 -130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : MX-30 2020-
B : カローラ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 105kW(143PS)265Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 35.5kWh 200km 9sec
B kWh km sec
+35.5kWh +200km +9sec



マツダ MX-30 2020- 15965
車メーカーWEBサイト
マツダ初のピュアEV。バッテリー容量が、35.5kWhと、ちょっと控えめ。セカンドカーとして所有するにはベストな設定。





トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018- 18294
車メーカーWEBサイト
プラットフォームにTNGAを採用し、全てが刷新されて、走りの質が大幅に向上している。




マツダ MX-30 2020-

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