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EQC 400 4MATIC と、カローラ ハイブリッド GX を比較


EQC 400 4MATIC の方が 27.5cm長く、1145kgも重い

<車選択 1台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 56686

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ ハイブリッド G-X 2018- 17578
#EQC 400 4MATIC 2018- + カローラ ハイブリッド G-X 2018-



#EQC 400 4MATIC 2018- + カローラ ハイブリッド G-X 2018-
#EQC 400 4MATIC 2018- + カローラ ハイブリッド G-X 2018-



サイズ比較
EQC 400 4MATIC の方が 27.5cm長く、1145kgも重い

A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : カローラ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1925mm 1625mm
B 4495mm 1745mm 1435mm
+275mm +180mm +190mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2495kg 2875mm 5.6m
B 1350kg 2640mm 5m
+1145kg +235mm +0.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 130mm
B 429L 5 130mm
+71L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : カローラ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 85kWh 471km 5.1sec
B kWh km sec
+85kWh +471km +5.1sec



ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 56686
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。



トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018- 17578
車メーカーWEBサイト
プラットフォームにTNGAを採用し、全てが刷新されて、走りの質が大幅に向上している。




ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-

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