車のサイズを比較
etron スポーツバック と、X4 xDrive30i M Sport を比較
etron スポーツバックの方が 14.1cm長く、715kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron スポーツバック
<車選択 2台目>
BMW
X4 xDrive30i M Sport 2018-
サイズ比較
etron スポーツバックの方が 14.1cm長く、715kgも重い
A : e-tron スポーツバック
B : X4 xDrive30i M Sport 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
B | 4760mm | 1920mm | 1620mm |
差 | +141mm | +15mm | -4mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2555kg | m | 95kWh |
B | 1840kg | 5.7m | kWh |
差 | +715kg | -5.7m | +95kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 615L | 95kWh | 446km |
B | 525L | kWh | km |
差 | +90L | +95kWh | +446km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 838万円 | 0km/L | |
差 | -838万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、X4 xDrive30i M Sport よりも115kW(156PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 185kW(252PS) | 350Nm | 1998cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 300kW | 664Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +300kW | +664Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 95kWh | 446km | 5.7sec |
B | kWh | km | 6.3sec |
差 | +95kWh | +446km | -0.6sec |
アウディ e-tron スポーツバック
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
車メーカーWEBサイト
BMWの中ではコンパクトな、クーペスタイルのSUV。通常のX3をベースとして、クーペスタイルに仕上げたX4は、より優雅で、デザインに遊び心が感じられる。
アウディ e-tron スポーツバック
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top