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EQC 400 4MATIC と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較


EQC 400 4MATIC の方が 33.9cmも長い

<車選択 1台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 61182

<車選択 2台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 14835





サイズ比較
EQC 400 4MATIC の方が 33.9cmも長い

A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1925mm 1625mm
B 4431mm 1875mm 1582mm
+339mm +50mm +43mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2495kg 5.6m 85kWh
B 0kg m 78kWh
+2495kg +5.6m +7kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 500L 85kWh 471km
B L 78kWh 420km
+500L +7kWh +51km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 300kW 760Nm
B kW Nm
+300kW +760Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 85kWh 471km 5.1sec
B 78kWh 420km sec
+7kWh +51km +5.1sec


ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。


ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。




ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-

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