車のサイズを比較
レヴォーグ レイバック と、V60 クロスカントリー T5 AWD を比較
レヴォーグ レイバック の方が 1.5cmだけ短く、210kgも軽い
<車選択 1台目>
スバル
レヴォーグ レイバック 2023-
<車選択 2台目>
ボルボ
V60 クロスカントリー T5 AWD 2019-
サイズ比較
レヴォーグ レイバック の方が 1.5cmだけ短く、210kgも軽い
A : レヴォーグ レイバック 2023-
B : V60 クロスカントリー T5 AWD 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4770mm | 1820mm | 1570mm |
B | 4785mm | 1895mm | 1505mm |
差 | -15mm | -75mm | +65mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1600kg | 5.4m | kWh |
B | 1810kg | 5.7m | kWh |
差 | -210kg | -0.3m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 561L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +561L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 399万円 | 13.6km/L | |
B | 564万円 | 0km/L | |
差 | -165万円 | +13.6km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、レヴォーグ レイバック の方が 57kW(78PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 130kW(177PS) | 300Nm | 1795cc |
B | 187kW(254PS) | 350Nm | 1968cc |
差 | -57kW | -50Nm | -173cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
スバル レヴォーグ レイバック 2023-
車メーカーWEBサイト
レイバックは、スポーツワゴン「レヴォーグ」をベースに車高および最低地上高を高め、SUVのテイストを付与したクロスオーバーモデル。最低地上高は200mmを確保。
車メーカーWEBサイト
V60 の派生モデルとして2015年に登場したクロスオーバーSUV。
リフトアップされたボディに大径タイヤを組み合わせて、クロスオーバーらしいデザインの前後バンパーや、車体下部とフェンダーを覆う樹脂部品などで、SUV的なイメージを出している。
2022年時点で、日本ではカタログから落ちてしまっている。
このまま、クロスカントリーは無くなってしまうのか・・・いつか所有してみたいモデルだけに、なんとか存続して欲しい。
スバル レヴォーグ レイバック 2023-
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