車のサイズを比較
MC20 と、V60 クロスカントリー T5 AWD を比較
MC20 の方が 11.6cm短く、310kgも軽い
<車選択 1台目>
マセラッティ
MC20 2021- 23923
<車選択 2台目>
ボルボ
V60 クロスカントリー T5 AWD 2019- 16679
サイズ比較
MC20 の方が 11.6cm短く、310kgも軽い
A : MC20 2021-
B : V60 クロスカントリー T5 AWD 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4669mm | 1965mm | 1221mm |
B | 4785mm | 1895mm | 1505mm |
差 | -116mm | +70mm | -284mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 2700mm | 5.9m |
B | 1810kg | 2875mm | 5.7m |
差 | -310kg | -175mm | +0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 150L | 2 | mm |
B | L | 5 | 210mm |
差 | +150L | -3 | -210mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2650万円 | 0km/L | |
B | 564万円 | 0km/L | |
差 | +2086万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、MC20 の方が 276kW(375PS)も出力が高い
A : MC20 2021-
B : V60 クロスカントリー T5 AWD 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 463kW(630PS) | 730Nm | 3000cc |
B | 187kW(254PS) | 350Nm | 1968cc |
差 | +276kW | +380Nm | +1032cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 2.9sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +2.9sec |
マセラッティ MC20 2021-
23923
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。
ボルボ V60 クロスカントリー T5 AWD 2019-
16679
車メーカーWEBサイト
V60 の派生モデルとして2015年に登場したクロスオーバーSUV。
リフトアップされたボディに大径タイヤを組み合わせて、クロスオーバーらしいデザインの前後バンパーや、車体下部とフェンダーを覆う樹脂部品などで、SUV的なイメージを出している。
2022年時点で、日本ではカタログから落ちてしまっている。
このまま、クロスカントリーは無くなってしまうのか・・・いつか所有してみたいモデルだけに、なんとか存続して欲しい。
マセラッティ MC20 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
16679 | ボルボ V60 クロスカントリー T5 AWD 2019- | 4785 | 1895 | 1505 |
16080 | ボルボ V60 T6 Twin Engin AWD Inscription 2018- | 4760 | 1850 | 1435 |
23923 | マセラッティ MC20 2021- | 4669 | 1965 | 1221 |
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