車のサイズを比較
レヴォーグ レイバック と、EX90 を比較
レヴォーグ レイバック の方が 18cm短い
<車選択 1台目>
スバル
レヴォーグ レイバック 2023-
<車選択 2台目>
ボルボ
EX90 2023-
サイズ比較
レヴォーグ レイバック の方が 18cm短い
A : レヴォーグ レイバック 2023-
B : EX90 2023-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4770mm | 1820mm | 1570mm |
B | 4950mm | 0mm | 0mm |
差 | -180mm | +1820mm | +1570mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1600kg | 5.4m | kWh |
B | 0kg | m | kWh |
差 | +1600kg | +5.4m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 561L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +561L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 399万円 | 13.6km/L | |
B | 万円 | km/L | |
差 | +399万円 | +13.6km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 130kW(177PS) | 300Nm | 1795cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
スバル レヴォーグ レイバック 2023-
車メーカーWEBサイト
レイバックは、スポーツワゴン「レヴォーグ」をベースに車高および最低地上高を高め、SUVのテイストを付与したクロスオーバーモデル。最低地上高は200mmを確保。
車メーカーWEBサイト
ボルボの新世代EV。ボルボのフラッグシップSUVとして、2023年に発売される。先行して掲載している写真は、コンセプト・リチャージのもの。
ボルボは2025年から年間60万台のEVを販売する計画で、2030年までに完全なEVメーカーとなる。
新しいSPA2プラットフォームを採用して、2021年に発表されていた、コンセプト・リチャージ を元に設計されるとみられている。
次世代の LiDAR センサーを搭載、8台ものカメラ、5台のレーダー、16個の超音波センサーを搭載して、テスラをもしのぐセンサーとカメラの量になるのか。なんと、最大250m先の歩行者を検知できるということ。これならアダプティブクルーズコントロールの精度もかなり上がりそう。さすが、シートベルトを開発したボルボ。新世代の安全性にも期待が持てる。
スバル レヴォーグ レイバック 2023-
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