車のサイズを比較


etron スポーツバック と、ランドクルーザー プラド 2.8TX を比較


etron スポーツバックの方が 7.6cmだけ長く、465kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 19643

<車選択 2台目>

トヨタ

ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- 28244





サイズ比較
etron スポーツバックの方が 7.6cmだけ長く、465kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4825mm 1885mm 1850mm
+76mm +50mm -234mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2555kg m 95kWh
B 2090kg 5.8m kWh
+465kg -5.8m +95kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 615L 95kWh 446km
B L kWh km
+615L +95kWh +446km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 429万円 0km/L
-429万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、ランドクルーザー プラド 2.8TX よりも180kW(245PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 120kW(163PS)246Nm2693cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 300kW 664Nm
B kW Nm
+300kW +664Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec


アウディ e-tron スポーツバック
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・


トヨタ ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
車メーカーWEBサイト
トヨタの本格オフローダー。ランドクルーザーと、ランドクルーザー プラドは、同じ「ランドクルーザー」という名前が付いているが、大きさも質感も、結構違う。「プラド」の方が一回り小さく日本の道路で扱いやすく、落ち着いたラグジュアリーな雰囲気を持っている。

エンジンは、ディーゼルとガソリンが選べ、3列シートもモデルも用意される、高級SUV。
全長が4825mmに収まって、3列シートを使えるのは、子供をたくさん載せたい時に嬉しい装備。








アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top